2012年06月18日

ブッフェスタイルレストラン  コローネ

先週水曜日、 沖縄残波岬ロイヤルホテルの中にある
レストラン「コローネ」に行ってきました!

ホテルでのビュッフェは久しぶり!!
ブッフェスタイルレストラン  コローネ

店内風景の写真は取れなかったので、
取り分けたお皿の写真!!

ブッフェスタイルレストラン  コローネ

トロトロで食べた瞬間に口の中にとろけるお肉。
上品に盛り付けられたさしみ。
コクがあってしっかりと味付けされたクリームスープ。

ブッフェスタイルレストラン  コローネ

がっつり食べてもしつこくないトマト味ベースのチキン。
シンプルだけどウコンと深い味のついたターメリックライス。

やきそばにあっさり味付けされた白身魚。

とても美味しくいただきました!!

ブッフェスタイルレストラン  コローネ


ブッフェスタイルレストラン  コローネ
ホテルバイキングのいいところはスイーツが充実していること!

ふっくらと焼き上げられたシフォンケーキ。
チョコケーキとムースを組み合わされたケーキ。
柑橘系のスポンジケーキ。

どれも美味しくいただきました~~!

夜はアジアン系ビュッフェをしているときもあるようなので
今度は時間見つけて夜行きたいと思います~~!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   にほんブログ村 デザインブログへ
Posted by カラーバードデザイン at 22:35 │ Comments(2)日々のこと
コメント
こんばんは

colorさん
盛り付け上手!!

残波岬は
まだ行ったことないな~
今度行ってきます!!

あたしは今日
恩納村にある
カフーリゾートホテルに
行きましたよ♪

おすすめです♪
Posted by Happy SmileHappy Smile at 2012年06月20日 21:05
HappySmileさん>

忙しかったので返事遅れました・・・。
コメントありがとうございます!!

残波岬私も初めてだったのですが、中庭が綺麗だったり
プールがあったりで色々目移りしましたよ~!!

カフーリゾートホテルもまだ行った事がないので
行ってみたいです~~!!
Posted by Color Bird DesignColor Bird Design at 2012年06月22日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。